気ままに食べ比べ日記

食品、グルメの食べ比べ

スナックサンド「ピザチーズ味」と「完熟トマト&とろ~りチーズ」はどう違う?

今回はスーパーなどで販売されているスナックサンドの「ピザチーズ味」と「完熟トマト&とろ~りチーズ」の食べ比べをしました。
商品名とパッケージを見てると、どんな違いがあるか気になってしまいました。

まずは、「ピザチーズ味」。

中身にはピザソースとチーズが入ってます。食べるとたしかにピザのような味がしました。


次に、「完熟トマト&とろ~りチーズ」。

中身はピザソースより濃い色のソースとチーズでした。食べるとミートソースのような味でした。


気にして食べると違いはありますが、普通に食べてるとかなり似ている商品でした!