気ままに食べ比べ日記

食品、グルメの食べ比べ

コンビニ オールドファッションドーナツ 食べ比べ

今回はコンビニのオールドファッションドーナツを食べ比べました。

まずは、ファミリーマート「オールドファッションドーナツ(チョコ)(税込108円)」。ドーナツのサクッとした食感としっとりした食感があり、おいしいです。


次に、ローソン「オールドファッションドーナツ(税込110円)」。ファミリーマートに似ていますが、ファミリーマートより食感が若干やわらかい気がしました。ちなみに、ファミリーマートとローソンはどちらも製造会社が山崎製パンなので、似ているわけですね。


続いて、セブンイレブン「口どけチョコのオールドファッション(118.8円)」。上の2品より、ドーナツがサクッとかためでした。チョコレートとの相性が良かったです。


最後に3品並べてみました。左から、セブンイレブンファミリーマート、ローソンです。見た目は似ていますが、食べ比べると違いがあって、それぞれに良さがありました!