気ままに食べ比べ日記

食品、グルメの食べ比べ

ニップン冷凍食品「トルコライス」を食べてみました

スーパーの冷凍食品コーナーでこんなものを見つけました!

そうです!トルコライスです!

トルコライスって、大人のお子様ランチみたいで好きなんですが、なかなか食べる機会がないので、衝動買いしてしまいました。。

袋をあけると、、

トルコライスがそのままカチンコチンに冷凍されています。電子レンジで6分程度温めれば完成です。

見た目だけでテンションがあがります!

まずはカレーピラフ。程よいカレーの風味が食欲をそそります。

次に、とんかつ。ジューシーで旨みがあり、カレーピラフと相性抜群です。

最後に、ナポリタン。つるっとしたのど越しのパスタとナポリタンソースがよくからまっておいしいです。

量も少なすぎず多すぎずで、ちょうどいいです。400円弱で、自宅で手軽にトルコライスを食べられるので、文句なしの一品です!