気ままに食べ比べ日記

食品、グルメの食べ比べ

マクドナルド 新商品食べ比べ

今回は、マクドナルドの期間限定(10/26(水)~)の新商品3品を食べ比べました。

FIFAワールドカップカタール2022の開催に先駆けて、歴代と今大会をイメージしたバーガー3種になるそうです。気になる商品は、

・2002年 アジアの興奮!「こく旨かるびマック」(460円)
・2014年 ブラジルの衝撃!「ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ」(490円)
・2022年 待望のカタール!「ケバブ風チキンバーガー」(440円)

になります。

私はサッカーはあまり見ませんが、バーガーを食べ比べることにしました!

中身はこちら。

3品ともバンズがサッカーボールの形になってるんですね。

それぞれ食べてみました。

まずは、「こく旨かるびマック」。甘辛いカルビとマヨネーズがかかったレタスとハンバーグの組み合わせが最高でした。

次に、「ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ」。商品名が長いですが、名前負けしないデラックス感ある一品です。オニオンリングピリ辛ソース、チェダーチーズソースがハンバーグにのっていて食べごたえ抜群です。

続いて、「ケバブ風チキンバーガー」。ピリ辛ケバブソースとチキン、トマト、レタスが絶妙のコンビネーションで、おいしいです。

3品ともレギュラー品では味わえないおいしさでした❗