気ままに食べ比べ日記

食品、グルメの食べ比べ

日清のどん兵衛 天ぷらそば(通常・最強)食べ比べ!

今回は新発売の「日清のどん兵衛 最強かき揚げそば」と通常品の「天ぷらそば」を食べ比べました。
f:id:ha20te22na:20220403215534j:plain
まずは商品の外観。通常品はこちら。
f:id:ha20te22na:20220403215632j:plain
続いて、「最強品」です。デラックス感が半端ないですね!
f:id:ha20te22na:20220403215759j:plain
次に中身です。通常品。
f:id:ha20te22na:20220403215857j:plain
続いて、「最強品」。かき揚げが即席カップ麺で見たことがない厚さです。
f:id:ha20te22na:20220403215935j:plain
次に、お湯を注いだ完成品。通常品。
f:id:ha20te22na:20220403220131j:plain
続いて、「最強品」。もはや即席カップ麺とは思えないですね!かき揚げは玉ねぎの食感があっておいしかったです。
f:id:ha20te22na:20220403221433j:plain
最後にそばのアップ。通常品。
f:id:ha20te22na:20220403220618j:plain
続いて、「最強品」。たしかに、そばが太くてこしがあり、のとごしも最高です!
f:id:ha20te22na:20220403220637j:plain
通常品はもちろんおいしいのですが、「最強品」は即席カップ麺の進化を感じる、まさに最強の一品です❗