気ままに食べ比べ日記

食品、グルメの食べ比べ

朝モス モーニング野菜バーガーとソイモーニング野菜バーガー食べ比べ

モスバーガーで朝限定の商品「モーニング野菜バーガー」と「ソイモーニング野菜バーガー」を食べ比べました!

右が「モーニング野菜バーガー」、左が「ソイモーニング野菜バーガー」です。左には「ソイ」と書かれたシールが貼ってありますね。どちらもドリンクセットで税込500円です。ポテトフライは単品で注文しました。
まずは、「モーニング野菜バーガー」。ハンバーグにレタス、トマト、オニオンがたくさんサンドされて、食べ応え抜群です。

次に、「ソイモーニング野菜バーガー」。違いはパティが肉ではなく大豆由来の植物性たんぱくでつくられています。食べてみると魚肉ソーセージのような風味が若干しましたが、大豆臭さのような嫌な感じはなく、おいしく頂きました。


朝から元気になるモーニングでした!