気ままに食べ比べ日記

食品、グルメの食べ比べ

「からあげクン ハッピーターン味」食べてみました!

ローソンで新発売の「からあげクン ハッピーターン味(税込216円)」を食べてみました。

フタを開けるとこんな感じです。

容器の中から取り出してみると、全部で5個でした。思っていたより1個が大きかったです。

切ってみると中はこんな感じでした。

容器に「ハッピーパウダーは使用しておりません」と記載している通り、食べてみるとハッピーターンそのままの味というより、衣がハッピーターン風の味付けになっているようでした。商品名を見ないで食べるとハッピーターン味と気づかないかもしれませんが、とにかくおいしかったです!